そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/25 僕、子グマみたいになった(´・ω・`)

つくねです(つω`*)

 

朝の僕たち。

f:id:sobochuku57:20190226005859j:plain

 

そぼろはカリカリ少しとレトルトを食べるようになって来た。

カリカリを以前の量に戻せたらもう安心かな?

 

f:id:sobochuku57:20190226005946j:plain

 

お母ちゃんは昼過ぎに起きて来て、家計簿を締めたりパソパソしたり。

お母ちゃんは16時位が1番調子いいみたいで「お散歩行くよ!」って.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は気温15℃でポカポカだったね☀️

 

f:id:sobochuku57:20190226010038j:plain

 

ドッグランではチワワのパピーちゃんがいたよ。

ちっちゃくて可愛かったぁ💕

 

f:id:sobochuku57:20190226010104j:plain

 

並んだら僕巨大犬やんw

 

f:id:sobochuku57:20190226010131j:plain

 

途中でそぼろがヴーヴー鳴いて立ち上がって危ないからドッグランはすぐ出て来たよ(´・ω・`)

そぼろは今日もヨチヨチゆっくりだけど沢山歩いたよね。

 

f:id:sobochuku57:20190226010156j:plain

 

 

コンビニでスイートポテトを3匹で分けた。

美味しいよねぇ💕

 

f:id:sobochuku57:20190226010253j:plain

 

 

マンションに帰って来たらお母ちゃんがトリミングルームに僕たちを閉じ込めた!

(つくねくん、人聞きが悪いです💦)

そぼろは足を洗うだけだったのに、僕はカットだった。

 

この頃そぼろに手がかかるからなかなか僕の被毛の手入れが出来ないってお母ちゃんは悩んでいたみたい。

それでお手入れしやすいように短く切ったんだよ。

お父ちゃんに「若返ったな!」って言われたd(*・ω・*)b♪

 

f:id:sobochuku57:20190226010318j:plain

 

19時半のそぼろ。

 

f:id:sobochuku57:20190226010347j:plain

 

22時半のそぼろ。

 

f:id:sobochuku57:20190226010406j:plain

 

よく寝てるのに起こして夜のお散歩だよ。

 

f:id:sobochuku57:20190226010433j:plain

 

そぼろは💩が出たようです。

良かった良かった!!

お父ちゃんの持っているお芋さんに釘付けの僕✨

 

f:id:sobochuku57:20190226010459j:plain

 

カーチャン前に来たらトーチャンが見えないじゃないか💢

 

f:id:sobochuku57:20190226010524j:plain

 

玄関に転がされてボーッとするそぼろ。

 

f:id:sobochuku57:20190226010549j:plain

 

また明日ね!

おやすみなさい🌙

 

f:id:sobochuku57:20190226010619j:plain