そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

みんなでお出かけ(・∀・)

つくねです(・∀・)ノ


今日はね、お母ちゃんの退院祝いにお母ちゃんが前から行きたがっていたフレンチのランチに行く予定だったらしいんだけど、予約入れようとしたらもう予約で満席だったんだって!

お母ちゃん、ふて寝してたよ🛏


f:id:sobochuku57:20181202214756j:plain


お母ちゃんが起きて来て、お父ちゃん特製?のにんにくチャーハンを食べてみんなでお出かけだよー!!

f:id:sobochuku57:20181202214913j:plain


まずはドッグラン💕

僕はここでマーキング(ほとんど出ていない💦)しながら一周するのが好きなんだ(・∀・)

今日はお客さんがいっぱいいてみんなに触られて「フワフワ〜」って褒められたからもう一周しちゃった(つω`*)テヘ


お母ちゃん「つくねくん、もう帰るの?」

f:id:sobochuku57:20181202214933j:plain


僕「うん!!(・∀・)」

f:id:sobochuku57:20181202214958j:plain


そぼろはお父ちゃんとドッグランの外でお留守番。

f:id:sobochuku57:20181202215026j:plain


本当は公園の中の芝生広場でで落ち葉🍂を見たかったんだけど、お母ちゃんが疲れちゃったから辞めてコンビニへ。

途中そぼろがカートから立ち上がってワンワン吠えたの(´・ω・)

カートから降ろしたらトコトコ歩いてた。

歩きたかったのかな?


コンビニでお父ちゃんは☕️と100円で4個入り?のアンパンを買って皮のところを僕たちにくれた。

そぼろパクパク食べてたねぇ(・∀・)


帰りは同じマンションのRちゃんとママと一緒に帰って来たよ。

Rちゃんは元保護犬ちゃんで若いパパとママに大切に育てられてるの(・∀・)

なぜかお父ちゃんの後を追ってたw

お父ちゃん、なぜか動物にモテるんだよねw

f:id:sobochuku57:20181202215057j:plain


おうちに帰って来てご飯を食べたのに食器の前から離れないそぼろ(´・ω・)

ボーッとしてる…

f:id:sobochuku57:20181202215117j:plain


お母ちゃんにご飯を少しもらったりして寝る。

f:id:sobochuku57:20181202215143j:plain


が、またウロウロして僕のいるケージに来た。

いつもはそぼろが来たら僕はケージを出るんだけど、今日は負けないぞー!

f:id:sobochuku57:20181202215204j:plain 

と思ったらまた食器の前へ…

カリカリを少しもらって満足したみたい。

f:id:sobochuku57:20181202215229j:plain



*お母ちゃんより

フォロワーさんから

「食事の量を減らして回数を増やしたらいいですよ。」と聞いたので明日から実行してみます(・∀・)

ありがとうございました💕