そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

今日もお母ちゃん頑張った!(・∀・)

つくねです(・∀・)

 

14時のそぼろ。

餌皿の前でボーッと立ってる(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181203220255j:plain

 

ピーピー鳴きながら疲れたら寝る(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181203220324j:plain

 

ピーピーを動画に撮ってみました。

これが続くと結構イライラしちゃう(´・ω・)

youtu.be

 

昨日公園に行ったのに、お母ちゃん頑張って今日も公園に行ってくれたよ(・∀・)

いつもそぼろは排泄を済ませたら座り込んで動かなくなるからカートを持って行ったんだけど、なぜか今日はカートの上で立って

「あたし、歩く!」って主張する。

降ろしてやるとトコトコ歩いたんだよ。

f:id:sobochuku57:20181203220354j:plain

 

そぼろがちゃんと顔と尻尾も上げて歩くから、🚲がどんどん走る歩道じゃなくて公園でもっと歩かせてやろうと思ったんだって。


トコトコじゃなくてトットトットコ調子よく歩いてて上手く写真に撮れないよww

f:id:sobochuku57:20181203220422j:plain

 

コンビニでお母ちゃんは抹茶ラテを飲んで、僕たちにはおやつをくれた🍭

細いジャーキーだから食べやすかったよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181203220601j:plain

 

帰りに8ヶ月の柴の女の子に会った(・∀・)

遊ぼ遊ぼ!って誘ってくれたよ(つω`*)テヘ

可愛かったぁ💕


あ、そぼろが固まったw

カートに乗りたいんだね。

f:id:sobochuku57:20181203220627j:plain

 

雨☔️降って来たよー!

帰ろー!

f:id:sobochuku57:20181203220659j:plain


僕は嬉しくていつもはバテる帰り道も歩いたよ。

疲れちゃった💦

f:id:sobochuku57:20181203224247j:plain


そぼろもいい感じに疲れたのかな?

今日はピーピー鳴かないね。

f:id:sobochuku57:20181203224511j:plain


お母ちゃんが少しずつ元気になって嬉しい!

これからも雨じゃ限りお散歩に小まめに連れて行ってくれるって.。゚+.(・∀・)゚+.゚


健康づくり頑張ろうね!