そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/5 そぼろが元気過ぎる(´・ω・`)

つくねです(・∀・)


午前中は平和だね。

f:id:sobochuku57:20181206085038j:plain


f:id:sobochuku57:20181206085102j:plain


お母ちゃんがお昼ご飯を食べてゆっくりしていたら、そぼろが起きてピースカ鳴き出した。

生協が来るのを待ってお散歩に出発だよ!

f:id:sobochuku57:20181206085151j:plain


ちゃんと尻尾が上がってる!(;゚д゚)

そぼろは昔から冬が好きなんだよね。

それで寒くなるにつれて元気になったのかな?

f:id:sobochuku57:20181206085244j:plain


ちょっと前まで亀さん🐢より遅いスピードで歩いていたのにw

僕をもう少し早いスピードで歩かせてやろうとお母ちゃんがそぼろをカートに乗せると、立ち上がって

「ワン!」だって!(*゚д゚*)

もっと歩きたかったんだねw

f:id:sobochuku57:20181206085304j:plain


ここは他のワンちゃんのお手紙が沢山置いてあるよ(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20181206085332j:plain


お家に着いたらそぼろが吠える!

ギャンギャン吠える(-""-;) 

f:id:sobochuku57:20181206085356j:plain


集合住宅だから困るなぁ…

f:id:sobochuku57:20181206085423j:plain


ご飯を食べてのんびり〜(つω`*)

f:id:sobochuku57:20181206085447j:plain


そぼろもちょこちょこおやつをもらって寝たけどこの後また起きてピースカ鳴いたんだよね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20181206085527j:plain


家族みんなノイローゼになりそう💦

f:id:sobochuku57:20181206085554j:plain