そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

寝た子を起こすな(`・Д・´)

つくねです(つω`*)


昨夜は夜中の0時にぐっすり眠っているそぼろを起こしてお父ちゃんが夜のお散歩に連れて行ってくれたんだよ。

そしたらそれからそぼろが寝なくてお父ちゃんも眠れないまま出勤したから、お父ちゃんは会社で眠くてとてもきつかったらしい(´・ω・`)



雨のせいか珍しく夕方まで寝ているそぼろ。

寝方ww

f:id:sobochuku57:20181206222748j:plain


僕はお母ちゃんに

「そろそろお散歩連れて行って🚶‍♂️」って訴えてたけど聞いてもらえなかった(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20181206222809j:plain


雨が止んだからお散歩行くよ!

そぼろはなんでハマってるの?

f:id:sobochuku57:20181206222840j:plain


僕、レインコート似合ってる?

このピンクと黄緑しか色がなくてお母ちゃんは迷わずピンクにしたんだよね。

ま、僕は何でも着こなすから(`・ω・´)キリッ

お母ちゃんが

「レインコート着ると小さくなるねぇ…」ってしみじみ言うの。

f:id:sobochuku57:20181206222910j:plain


お母ちゃんは僕のヒゲが落ちてると拾ってカレンダーに貼り付ける。

変わってるよね(・A・)

f:id:sobochuku57:20181206222942j:plain


お散歩後のそぼろ。

ベッドを掘り掘りして寝たと思ったら…

f:id:sobochuku57:20181206223011j:plain


ガバッと起きて

f:id:sobochuku57:20181206223107j:plain


玄関に行った。

f:id:sobochuku57:20181206223138j:plain


…と思ったら今度はキッチンに(*´・ω・) 

f:id:sobochuku57:20181206223203j:plain


お父ちゃんは、寝ているそぼろを起こしてまで夜の散歩に行くのはやめたみたい。

それで夜中に起こされてもいいかな?って。

f:id:sobochuku57:20181206223232j:plain


僕だけ連れてってくれてもいいんだけど…


そぼろの生活に合わせよう、とお母ちゃんも寝てしまった(お部屋できっとネットしてるはずw)

まだ早い時間だけどおやすみなさい。

また明日ね(・∀・)ノ