そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

8/30 相変わらずそぼろに振り回されるお母ちゃん(´・ω・`;)

つくねでーす(・∀・)ノ


今日もそぼろがピースカ言い出した!

しかもドアにハマっているw

f:id:sobochuku57:20180902002834j:plain


しばらくピースカ言わせてそろそろ限度かな?って時に外に連れ出すお母ちゃん(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20180902002910j:plain


マンションの前のほんの少しの日影で頑張る2人w

風が強かったから暑くても少しはマシだったみたい。

首には保冷剤をセットしたタオルを巻いてるよ(人間用)

f:id:sobochuku57:20180902002930j:plain


無事に💩終了!

f:id:sobochuku57:20180902002948j:plain


そぼろ…

リビングのドアの前で寝ないでw

エアコンの冷気ダダ漏れじゃないかー

f:id:sobochuku57:20180902003014j:plain


f:id:sobochuku57:20180902003035j:plain


夕方のお散歩も暑かった!

久しぶりにお母ちゃんもお散歩に行ったんだけど、途中疲れたみたいでへたり込んじゃった(´・ω・`;)

f:id:sobochuku57:20180902003103j:plain


あんまり無理しないほうがいいよ、お母ちゃん!

f:id:sobochuku57:20180903172908j:plain


お母ちゃん「ハイ(´・ω・)」