そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

認めたくないけど…そぼろ認知症になったのかな?(;ω;)

つくねです(´・ω・)


いつものように平和な朝…

f:id:sobochuku57:20181202072418j:plain


f:id:sobochuku57:20181202072444j:plain


お母ちゃん!

パンの耳でいいからちょうだい!(真剣)

f:id:sobochuku57:20181202072512j:plain



そぼろが夕方4時頃ムクっと起きてご飯を探して歩き始めたよ…(´・ω・`;)

あんまりピーピーうるさいから、お母ちゃんが腎臓サポートのカリカリフードを少しお皿に入れた。

がっつくそぼろ。

f:id:sobochuku57:20181202072545j:plain


クンクン匂いながら…

f:id:sobochuku57:20181202072638j:plain


僕のお皿のフードも食べちゃった(;ω;)

f:id:sobochuku57:20181202072700j:plain


ま、いいけどね。

あのフードあんまり僕は好きじゃないから。

f:id:sobochuku57:20181202072726j:plain


お父ちゃんが久し振りにパチンコでいないから今日もお母ちゃん(イライラしながら💦)がお散歩〜(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181202072849j:plain


そぼろはお腹が張っているからかお座りさせてもすぐに立ってしまう(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181202072917j:plain


お母ちゃん、またBOSSのコーンスープ飲んでる…気に入ったんだねw

f:id:sobochuku57:20181202072942j:plain

 

病院の先生が言ってたの。

認知症になると今まで欲しがらなかったような食べ物も欲しがります。」

今のそぼろ、しつこく欲しがるよ!(;゚д゚)

ぼーっとただ立っている事も多くなった(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181202073012j:plain

 

お薬がもうすぐ切れそうだからその時に病院で診てもらおうね(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181202073043j:plain

 

お散歩から帰って来た途端に玄関で狂ったようにギャンギャン吠えるのもおかしいもん…(´・ω・)


ふわわ〜今日は暇すぎてつまんなかった!

お父ちゃんがお休みなのに僕たち放ってパチンコ行くし💢

f:id:sobochuku57:20181202073111j:plain


明日はお母ちゃんの退院祝いにフレンチのランチ(安いから)食べに行くんだって!

いいなー!

その後長めのお散歩に連れてってくれたら許してあげてもいいよ(・∀・)


楽しみにしてよっと!!

じゃ、またね(・∀・)ノ