そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

な、な、なんとこの暑い中公園へお散歩!!(*゚д゚*)

つくねです(・∀・)ノ


そぼろのお目目ナメナメがマイブーム✨

f:id:sobochuku57:20180802010443j:plain


この頃そぼろのお腹の調子良かったのに…

ついに夕方5時にそぼろがヒーヒー言い出した!(´・ω・`;)

リビングのドアをカリカリして開けてもらって玄関で「外に連れ出せアピール」だ!


お母ちゃん「うっそーん(;ω;)」

スマホでお外の温度を調べたら、32℃だって( ゚∀゚)アハハ


アスファルトが熱いから、そぼろが💩したらすぐ乗せて帰れるようにカートを引いて出発だよ。

僕は留守番させられないようにお母ちゃんにストーカーしてたもんね(^Д^)


お外に出て日陰のところをそぼろを何度も往復させて💩成功。

僕たちをカートに乗せてお母ちゃん考えた。

今日は風もある事だし公園に行ってみようかな…

f:id:sobochuku57:20180802010543j:plain


西日がきついから、君達カバー被りなさい✨

f:id:sobochuku57:20180802010617j:plain


「お母ちゃん、呼んだー?」

f:id:sobochuku57:20180802010641j:plain


久しぶりのお外でそぼろも嬉しそう💕

木陰はとっても気持ちがいいね🌲

f:id:sobochuku57:20180802010712j:plain


お母ちゃん!

僕もすごく嬉しいよ!!

f:id:sobochuku57:20180802010737j:plain


そよ風気持ちいい!

f:id:sobochuku57:20180802010757j:plain


この後、場所を移動してたら顔見知りのおじちゃんや、車椅子のおばちゃんと会って抱っこしてもらったよ。(・∀・)


お父ちゃんも帰って来たし、ゆっくり歩いて帰ろうね。


明日はやっぱりお母ちゃんダウンするのかな(´・ω・`)