そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/24 最近お母ちゃんが少し元気になって来た(*・∀・)

つくねですd(*・ω・*)b♪

 

今日はみんなで公園に行く予定だったけど、お父ちゃんが気が乗らないみたいで「今日はやめよう」って(;´・ω・)

 

そしたら

「じゃ私がつくねだけ連れて公園行くから、車でコンビニに迎えに来て」とお母ちゃんが!!(;゚д゚)

あの体力のないぐうたらなお母ちゃんが!!

ホルモン注射の効き目が現れたのか?最近お母ちゃんはお散歩に行くのが苦にならなくなったみたい(*・∀・)

 

その前にそぼろをチッコに連れ出すよ。 

そぼろはオムツが濡れない時が多くなった。

歩くのはもうヨチヨチ歩きだけど、出来るだけお外でチッコしたいって思ってるのって偉いよね(ノω・、)

f:id:sobochuku57:20190225005024j:plain

 

公園のドッグラン久しぶり!

僕たちが着いたのが4時半だったから、プードルちゃん3匹とチワワちゃんと柴ちゃんしかいなかったけど僕は壁にマーキングをして回ってご機嫌だよ✨

 

f:id:sobochuku57:20190225005048j:plain

 

やっぱりお外は気持ちいいね!

 

f:id:sobochuku57:20190225005115j:plain

 

僕の大好きな「親方」と呼ばれているボランティアのおじちゃんに構ってもらって嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

f:id:sobochuku57:20190225005159j:plain

 

ドッグランを出てコンビニに行く途中、チューリップが植えてある🌷コーナーがあったよ。

もうすぐ春なんだねぇ…

 

f:id:sobochuku57:20190225005220j:plain

 

お父ちゃんに迎えに来てもらってホームセンターに行ったよ。

僕は大人しくカートに座ってたよ🛒

 

f:id:sobochuku57:20190225005246j:plain

 

帰って来たら、そぼろが洗面所の前で寝てた。

 

f:id:sobochuku57:20190225005311j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190225005338j:plain

 

 

夜のお散歩に行ってお芋を食べたよ。

そぼろは食欲は出たけど美味しいものしか食べたくないみたいだねw

その後徘徊して、お父ちゃんのお部屋で力尽きたみたいw

 

f:id:sobochuku57:20190225005402j:plain

 

お母ちゃんがもっと元気になりますように✨

 

f:id:sobochuku57:20190225005428j:plain

 

またね。

おやすみなさい🌙