そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/20 そぼろがご飯を食べたよ。・(ノД`)・。

つくねです(´・ω・`)

 

今日はお母ちゃんの難病の病院の日だよ。

病院は遠いしパニック障害のお母ちゃんは一人で行けないから、お父ちゃんが車で送って行くんだよ🚘

f:id:sobochuku57:20190308152155j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190308152240j:plain

 

お父ちゃんとお母ちゃんが病院から帰ってきたらそぼろのオムツが濡れてなかった!って喜んでた(ノω・、)

ちゃんと我慢してたんだね。

f:id:sobochuku57:20190308152307j:plain

 

お父ちゃんは税務署に行って、お母ちゃんは疲れて寝たよ。

f:id:sobochuku57:20190308152347j:plain


そぼろが夕方のお散歩の前にご飯を食べたよ。・(ノД`)・。

カリカリにちゅーるを混ぜたもの。

とりあえず食べてくれると安心するよね! 

 

そぼろの徘徊が始まったよ 🌀

f:id:sobochuku57:20190308152420j:plain

 

僕はテーブルの下でみんなの動きを監視してる (`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190308152452j:plain

 

そぼろがいつ起きてピーピー鳴いてもいいように早く寝よう 〜

f:id:sobochuku57:20190308152536j:plain

 

今日はそぼろもお父ちゃんの部屋で寝るみたい 。

f:id:sobochuku57:20190308152615j:plain

 

 まだヨダレが出るからタオルを敷こうね。

f:id:sobochuku57:20190308152720j:plain

 

ちゅーるまた食べたいな …

f:id:sobochuku57:20190308152647j:plain