そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/21 そぼろがまたワガママになった(;゚д゚)

つくねですd(*・ω・*)b♪

f:id:sobochuku57:20190309172501j:plain

 

そぼろは玄関で寝たりキッチンで寝たりw

f:id:sobochuku57:20190309172703j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190309172747j:plain

 

そぼろは寝てるから僕だけお散歩に連れてってもらった〜🚶‍♂️

わ〜い!

お母ちゃんをしこたま走らせてやったよ。

 

f:id:sobochuku57:20190309172830j:plain

 

ゲージで寝んね。

 

f:id:sobochuku57:20190309172905j:plain

 

3時にカリカリのお芋和えをお母ちゃんがくれたけど、そぼろは食べなかった💦

ちゅーるは食べたよw

これ、食欲は出て来たけど美味しいものしか食べたくないって事だよね(;´・ω・)

そぼろは病気をする度にグルメになるよ!

 

f:id:sobochuku57:20190309172953j:plain

 

動物病院に行く前にお散歩してお父ちゃんを待つよ!

(つくねくんのとぼけたところにお母ちゃん、救われるよ…)

 

f:id:sobochuku57:20190309173031j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190309173101j:plain

 

動物病院の前で順番待ちだよ。

 

f:id:sobochuku57:20190309173144j:plain

 

そぼろは診察台で立って先生や看護師さんに褒められてたよ(つω`*)

点滴されたら腰抜けちゃってたけど💦

 

f:id:sobochuku57:20190309173225j:plain

 

お花が綺麗だったから僕も撮ってもらった🌸

 

f:id:sobochuku57:20190309173304j:plain

 

そぼろはお家に帰って来てレトルトだけしか食べなかったけど、お母ちゃんから白ご飯をもらってガツガツ食べてたよ。

お腹空いてるんじゃん!w

 

f:id:sobochuku57:20190309173342j:plain

 

 

あのね…お母ちゃんは僕たちがキッチンに入ると怒るから、今まで僕たちキッチンに入らなかったんだよ。

でも、最近そぼろがしょっ中キッチンにいるじゃんか💢

僕だって入っていいよね!!

 

f:id:sobochuku57:20190309173505j:plain

 

そぼろばっかずるいよね。

 

f:id:sobochuku57:20190309173433j:plain

 

今日もそぼろはお父ちゃんのお部屋で寝るみたい。

 

f:id:sobochuku57:20190309173624j:plain

 

おやすみなさい🌙

 

f:id:sobochuku57:20190309173707j:plain