そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/11 そぼろ、ちゅーるは食べた(*´・ω・)

つくねだよd(*・ω・*)b♪

 

f:id:sobochuku57:20190311232835j:plain

 

そぼろは朝のお散歩はチッコだけして歩かなかった。

ご飯も食べないでウロウロしてリビングの隣のお部屋で吐いちゃった💦

 

f:id:sobochuku57:20190311233026j:plain

 

まだ足に力が入らないみたい(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190311233050j:plain

 

でもお水はちゃんと飲みに行くよ。

 

f:id:sobochuku57:20190311233125j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190311233201j:plain

 

僕も暗くなっちゃう…(;ω;)

 

f:id:sobochuku57:20190311233223j:plain

 

5時にそぼろが起きたから、お母ちゃんがお散歩に連れて行ってくれたよ(ノ∀`)

そぼろはカートだから僕のペースでどんどん歩ける、嬉しいな!

 

f:id:sobochuku57:20190311233259j:plain

 

でもそぼろ、ずっと前足で突っ張ってて、時々立って降ろしてもらってチッコしてた。

 

f:id:sobochuku57:20190311233321j:plain

 

今日はお母ちゃんが動物病院に行く予定だったけど、お母ちゃんが体調か悪いし、そぼろもレトルトを少し食べたのでお父ちゃんの帰りを待つ事になったよ。

 

f:id:sobochuku57:20190311233338j:plain

 

足が滑ってお尻が落ちてしまうのでお父ちゃんとお母ちゃんが雑誌で作った台、わかるかな?

黄色いタオルを敷いてるよ(´・∀・`)

 

f:id:sobochuku57:20190311233401j:plain

 

ハマって滑る…

 

f:id:sobochuku57:20190311233426j:plain

 

お父ちゃんが帰って来て、ちゅーるをやってたら食べたので以前よりは心配ないかな?

そぼろは寝てしまったのでそのまま寝かせる事にしたよ(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190311233449j:plain

 

そぼろ早く元気になって。・(ノД`)・。

 

f:id:sobochuku57:20190311233518j:plain

 

お父ちゃんとお散歩!

 

f:id:sobochuku57:20190311233553j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190311233621j:plain

 

そぼろ、おやすみ🌙

 

f:id:sobochuku57:20190311233653j:plain