そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/12 そぼろ、少し元気になったよ(;ω;)

つくねですd(*・ω・*)b♪

 

そぼろ、少し目に力が戻って来た。゚(ノ∀`)゚。

f:id:sobochuku57:20190313223935j:plain

 

また徘徊してるよ💦

 

f:id:sobochuku57:20190313224001j:plain

 

ハマる度にお母ちゃんを呼んで脱出させてもらってる(*´・ω・)

 

f:id:sobochuku57:20190313224029j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190313224107j:plain

 

お散歩の後の朝ご飯はレトルトだけ食べたw

ちゅーるを混ぜるとカリカリも食べるからまたワガママかな(^Д^)

お母ちゃんが

「せっかく太らせたのにまた肩の骨がゴツゴツして来た。゚(゚´Д`゚)゚。」って泣いてた。 

f:id:sobochuku57:20190313224326j:plain

 

なぜキッチンで寝るのかな?(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190313224350j:plain

 

僕、眠い…

 

f:id:sobochuku57:20190313224418j:plain

 

8時17分のそぼろ(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190313224459j:plain

 

13時24分のそぼろ。

寝返りしてる(;゚д゚)

 

f:id:sobochuku57:20190313224532j:plain

 

お母ちゃん、お散歩行こー🚶‍♂️

 

f:id:sobochuku57:20190313224558j:plain

 

お天気☀️がいいから公園に行くよ!

お母ちゃんが写真を撮ろうとするとそぼろはカートにハマっちゃうw

 

f:id:sobochuku57:20190313224630j:plain

 

公園の花壇キレイだね(*・∀・)

カートの中のそぼろがキリッ✨と見えるね。

 

f:id:sobochuku57:20190313224658j:plain

 

僕はカートの下でパチリ📸

 

f:id:sobochuku57:20190313224721j:plain

 

去年、みんなで公園に来て河津桜を見たんだけどもう散ってたの(´・ω・`)

だから「来年はもう少し早い時期に来たいね」って言っていたんだよ(*・∀・)

お父ちゃんがいないのが残念だったけど、写真見せたからいっか🌸

 

f:id:sobochuku57:20190313224753j:plain

 

芝生を歩いたよ🍃

 

f:id:sobochuku57:20190313224821j:plain

 

そぼろはもうお母ちゃんのお膝に顔を乗せてもらわないと顔を上げられない(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190313224848j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190313224920j:plain

 

僕、歩いてる途中でチッコしようとしてお母ちゃんを見た時に足をひねって?痛くて震えちゃった。・(ノД`)・。

お母ちゃんが慌てて抱っこしてくれてすぐに良くなったけど、パテラが悪くなって来てるのかな?(´・ω・`)

今度動物病院に連れてってね。

 

f:id:sobochuku57:20190313225009j:plain

 

公園を歩いていたら、くうちゃんってイケメンワンコに会ったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お母ちゃんがくうちゃんのブラウンのお目々を見て

「キレイな目だねー」って言ってた💕

 

f:id:sobochuku57:20190313225046j:plain

 

雰囲気が同じマンションのレイちゃんに似てるなって思っていたら、同じ保護施設出身みたい(*゚д゚*)

くうちゃんには黒柴の妹が出来たんだって。

くうちゃん、僕みたいに食欲出るといいね👍

 

f:id:sobochuku57:20190313225137j:plain

 

チューリップ🌷もそろそろ咲くかな?

 

f:id:sobochuku57:20190313225210j:plain

 

帰って来てお母ちゃんが丁寧にスリッカーをかけてくれて一昨日よりフワフワになったよ(`・Д・´)

やっぱりドライヤー係はお母ちゃんにしか任せられないね(`・ω・´)

 

f:id:sobochuku57:20190313225239j:plain

 

そぼろもあまり歩かなかったけど、疲れたよね。

 

f:id:sobochuku57:20190313225307j:plain

 

でもお家に帰って来ると歩き回るんだよね。

 

f:id:sobochuku57:20190313225332j:plain

 

だ、大丈夫?(;゚д゚)

 

f:id:sobochuku57:20190313225351j:plain

 

僕、ずっと歩いたから疲れた…

お母ちゃんはきっと明日はダウンするよ。

(お母ちゃんの万歩計は7640歩だった)

 

f:id:sobochuku57:20190313225420j:plain

 

そぼろ、寝るとこ違うくない?(;゚д゚)

 

f:id:sobochuku57:20190313225450j:plain

 

お母ちゃん、公園楽しかったよ!

また連れてってね!

 

f:id:sobochuku57:20190313225524j:plain