そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/13 そぼろの療養食を買いました🍙

つくねですd(*・ω・*)b♪

 

お散歩の後のお水おいしい💕

f:id:sobochuku57:20190316220423j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190316220459j:plain

 

そぼろは今日も朝からハマってるよ(ノ∀`)

f:id:sobochuku57:20190316220655j:plain

 

時々はケージも使わないとね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190316220728j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190316220800j:plain

 

お母ちゃんはやっぱり今日はダウンしたよ💦

16時にそぼろが起きてからお母ちゃんも起きて、頑張ってお散歩に行ってくれた。

f:id:sobochuku57:20190316220841j:plain

 

16時から17時の間にコープが来るから遠くに行けないらしくて、家の前を何往復もしたんだよ(´・ω・`)

僕「なんでそんなことするの?」って顔でお母ちゃんの顔を見ちゃった(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190316220918j:plain

 

僕も疲れていたみたい(´・ω・`)

19時にお父ちゃんが帰ってきたのに起きられなかった…

手前に見えるのはお母ちゃんの髪。

僕、昔からソファの奥でクッションに挟まれて寝るのが好きなんだよね(つω`*)

f:id:sobochuku57:20190316220953j:plain

 

そぼろがご飯を食べられない時用に療養食を買ったよ。

ずっとご飯を食べられて療養食の出番がありませんように!!

f:id:sobochuku57:20190316221034j:plain

 

 そぼろ、ズレてるw

f:id:sobochuku57:20190316221105j:plain

 

 よく眠ってる💤

 f:id:sobochuku57:20190316224739j:plain

 

お母ちゃんが「可愛い💕」ってアップの写真も撮ってたよ📸

 

f:id:sobochuku57:20190316221229j:plain

 

僕はこれからお父ちゃんと夜のお散歩🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190316225010j:plain

 

行ってくるね(*・∀・)

 

f:id:sobochuku57:20190316225057j:plain