そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/27 そぼろの靴下いいな(´・ω・`)

つくねです(*・∀・)

 

僕たちの朝ごはん🥣

f:id:sobochuku57:20190309230806j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190309230844j:plain

 

僕はそぼろがいないとそぼろのベッドに寝るよ(ノ∀`)

だって広くて気持ちいいもんね。

 

f:id:sobochuku57:20190309230922j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190309230953j:plain

 

そぼろは3時にピーピー鳴いてお母ちゃんにお外に連れてってもらった。

ちゃんとチッコしたらしい。

 

f:id:sobochuku57:20190309231057j:plain

 

ぐぅ…

 

f:id:sobochuku57:20190309231808j:plain

 

6時に僕だけでお散歩〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お母ちゃん、チッコしてるところ撮らないで!

 

f:id:sobochuku57:20190309231834j:plain

 

今日はお父ちゃんは飲み会なの🍻

お父ちゃんだけ美味しいもの食べて飲んでいいないいな!(*・д・*)

 

そぼろは色んなところにハマってるよ💦

 

f:id:sobochuku57:20190309231901j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190309231929j:plain

 

お父ちゃんが帰って来てお散歩行って、お家でそぼろが靴下を履かせてもらってた(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190309232019j:plain

 

いいな…って見てたらお母ちゃんが僕にも靴下を履かせてくれた(つω`*)テヘ

 

f:id:sobochuku57:20190309232057j:plain

 

でも履いてたら邪魔だったから脱いじゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

 

f:id:sobochuku57:20190309232126j:plain

 

お母ちゃん、ガックリしてた、ごめんね🙏

 

明日からお父ちゃんが都城市のお家🏠の契約に行くよ✈️

お父ちゃんとお母ちゃんは、

お父ちゃんの定年後に住む家を探してたんだけど、お母ちゃんの難病発覚もあって、見通しが立つまでお家を買うのは待とうって話してたんだって(´・ω・`)

たけど、「これを逃したらもうこんな家出ない!」ってくらい好条件のお家が見つかってすぐお父ちゃんが見に行って買ったんだよ💦

 

お父ちゃんは二泊三日で契約とおうちの掃除をしてくるみたい。

お母ちゃん、一人で大丈夫?(;゚д゚)

頑張れお母ちゃん‼️