そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/3 ちゅーる❤️LOVE(つω`*)テヘ

つくねでーす(*・∀・)ノ

 

今日はお父ちゃんもお母ちゃんも疲れてるみたいで一日中ゴロゴロしてたよ(´・ω・`)

僕たちもゴロゴロしてた。

f:id:sobochuku57:20190304003721j:plain

 

そぼろの首どうなってるの?(;゚д゚)

 

f:id:sobochuku57:20190304003845j:plain

 

これなら安心(*´・ω・)

 

f:id:sobochuku57:20190304003919j:plain

 

 

僕、時々前足を畳んで休んでるんだけど

お母ちゃんが「猫ちゃん🐈みたい」って言うんだよ。

f:id:sobochuku57:20190304004004j:plain

 

夕方のお散歩はお父ちゃんが1人で行くみたいだったから、僕はお母ちゃんを見つめるんだ(・∀・`*)

そしたらお母ちゃんも支度して行ってくれるの。

僕が見つめたらイチコロだよd(*・ω・*)b♪

 

f:id:sobochuku57:20190304004128j:plain

 

そぼろは💩もしっかりするようになったしご飯の量もほぼ体調を崩す前に戻ったよ!

みなさん心配してくれてありがとう🙏

 

f:id:sobochuku57:20190304004330j:plain

 

お母ちゃんは僕のこと大好きみたいで時々しつこい(#^ω^)

お父ちゃんのベッドでネンネしてるのに僕の反応を見たくて「チーズ🧀?」「お肉🍖?」「おやつ?」ってうるさいんだよ💢

でも、「ちゅーる?」って言われたら僕すぐに反応してベッドを下りて「早く!」ってニコニコ顔しちゃった💦

ちゅーるって何であんなにおいしいんだろうね?

 

f:id:sobochuku57:20190304004516j:plain

 

もっとちゅーる欲しいなぁ…

 

f:id:sobochuku57:20190304004948j:plain

 

夜のお散歩行くよ!

(そぼろはオムツなのについお尻を嗅いでしまう僕)

 

f:id:sobochuku57:20190304005028j:plain

 

 

そぼろはキッチンでおやすみなさい💤

f:id:sobochuku57:20190304005139j:plain

 

明日は晴れるといいな☀️

おやすみなさい(*・∀・)ノ

 

f:id:sobochuku57:20190304005218j:plain

 

 

*そぼろが体調を崩してからのブログが溜まっているので時間を見つけてUPします。

よかったら見てくださいね💕(お母ちゃん)