そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/6 真夜中のお散歩🚶‍♂️

夜中の3時にそぼろがワンワン吠えたんだよ(´・ω・`)

お母ちゃんが抱っこしてなだめても暴れて下りて歩きながらワンワン!

うちは集合住宅だから近所迷惑だよね💦

 

お父ちゃんがお外に連れて行ったらチッコと💩したみたい。 

ついでに僕もお外に行ってチッコして来たよ(つω`*)テヘ

 

f:id:sobochuku57:20190306172600j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190306172626j:plain

 

そぼろは足が踏ん張れないから変なところに寝てる(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190306172655j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190306172719j:plain

 

僕のベッドに顎を乗せて気持ちよさそうw

 

f:id:sobochuku57:20190306172742j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190306172803j:plain

 

そろそろお散歩?

 

f:id:sobochuku57:20190306172828j:plain

 

お母ちゃんは、夕方から夜雨が降るのはわかってたからその前にお散歩に行ったつもりがもう☔️降り出して来てた!

チッコだけしか出来なかった(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190306172855j:plain

 

お父ちゃんが帰って来た💕

 

f:id:sobochuku57:20190310221636j:plain

 

夜の23時に雨の中、お散歩に連れて行ってもらったよ(*・∀・)

僕はレインコートがぱっつんぱっつん💦

毛を切ってなかったら着られなかったんじゃないかって言われちゃった(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190310221703j:plain

 

そぼろはお母ちゃんの部屋に出張中w

 

f:id:sobochuku57:20190310221739j:plain

 

また明日ね(ノ∀`)

おやすみなさい✨