そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/24 そぼろが足を踏ん張れないようになった(´・ω・`)

つくねです(*・∀・)

 

最近キッチンで寝る事が多いそぼろが、久しぶりにお散歩の後にケージへ。

敷物をホリホリしてケージに直に寝てるよ(*´・ω・)

ケージのあるお部屋はリビングの横でエアコンがない部屋なのに寒くないのかな?

f:id:sobochuku57:20190125012647j:plain

 

僕はお父ちゃんのベッドでヘソ天で寝てるよ。

お腹はオムツを付けるから毛がボサボサだね(´・ω・`)

昨日お母ちゃんにスリッカーで綺麗にしてもらったのにな…

 

f:id:sobochuku57:20190125013118j:plain

 

 

今日はお母ちゃんが頭痛で寝てたから、夕方のお散歩はお父ちゃんが行ってくれた。

そして早めにお風呂に入るお父ちゃん🛁

サッカーあるんだね⚽️

 

廊下で玄関マットを避けて寝るそぼろ。

f:id:sobochuku57:20190125013413j:plain

 

そぼろは最近お家の中で足が滑ってる事が多くなった。

初めてスケートをした人みたいに足が勝手に開いちゃう(;゚д゚)

そぼろに滑らない靴下を履かせるか(災害の時の犬の靴の練習になるかも?)、部屋にヨガマットみたいなのを敷き詰める?

これは週末にでも決めないとね(`・Д・´)

 

お母ちゃん

「あれ?つくねくんどうしたの?」

 

f:id:sobochuku57:20190125013619j:plain

 

僕はもうお父ちゃんのお部屋で寝まーす!

 

f:id:sobochuku57:20190125013716j:plain

 

お父ちゃんがサッカー観戦中、夜の散歩に行きたいそぼろ…

 

f:id:sobochuku57:20190125013807j:plain

 

行きたいそぼろ(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190125013909j:plain

 

もう少し待ったら行けるからね(ノω・、)

 

f:id:sobochuku57:20190125013945j:plain

 

お散歩に行ってお芋がわりにチーズをもらってご機嫌さん🧀

 

f:id:sobochuku57:20190125014036j:plain

 

僕はいつでもご機嫌だよ✨

 

f:id:sobochuku57:20190125014131j:plain

 

それじゃ、またね🌙