そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/25

つくねです(*・∀・)ノ

 

おはよー☀️

f:id:sobochuku57:20190126001208j:plain

 

そぼろもおはよー☀️

 

f:id:sobochuku57:20190126001307j:plain

 

13時⏰

あ、お母ちゃんが起きてきた。

 

f:id:sobochuku57:20190126001345j:plain

 

「どこかに連れて行ってくれないかしらね」

 

f:id:sobochuku57:20190126001449j:plain

 

お母ちゃんも書類作りしてるしもう少し先かな?(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190126001516j:plain

 

今日はちょっと早くて4時にそぼろがお散歩の要求をしたよ(´・∀・`)

 

f:id:sobochuku57:20190126001553j:plain

 

僕とそぼろのおちり(〃▽〃)

お母ちゃん

「そぼろの尻尾があがってるところを見せたいんだよー✨」

そうだね、前はお散歩の時尻尾が下がってたもんね。

 

f:id:sobochuku57:20190126001624j:plain

 

 

 

いつもより外が明るくて暖かかったから、ちょっと足を伸ばしてコンビニコースに行ってくれたよ(*・∀・)

僕が後ろに見える草むらに入ってゴミを食べないようにリードはペット用ポールにぐるぐる巻いて短くしてるみたい(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190126001714j:plain

 

お散歩が終わってトリミングルームでまた丁寧にスリッカーをかけてもらったよ。

今ね、僕オムツしてるからお腹の辺りの毛がモジャモジャになるの(´・ω・`)

それなら全体的に毛をもう少し短めに切った方がお手入れしやすくなるのかな?とお母ちゃんが悩んでまーす!

 

f:id:sobochuku57:20190126001741j:plain

 

夜のお散歩の後、お芋さんをもらっても納得いってないっぽいそぼろw

 

f:id:sobochuku57:20190126001812j:plain

 

やっとあきらめた(´・∀・`)

 

f:id:sobochuku57:20190126001911j:plain

 

明日はお父ちゃんのパチンコの日かあ…

お母ちゃんと一緒に借りてきた「アベンジャーズ」でも観るよ!

 

f:id:sobochuku57:20190126001937j:plain

 

おやすみなさい🌙