そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/26 初めての靴下(・∀・)

つくねです(*・∀・)

 

今日は寒かったねぇ❄️

熊本で地震もあってびっくりしちゃった(´・ω・`)

みんな大丈夫?

 

 

こんな寒さでも寒い玄関で寝るそぼろ…

f:id:sobochuku57:20190127150537j:plain

 

僕はぬくぬく。 

f:id:sobochuku57:20190127150558j:plain

 

お母ちゃんがAmazonでポチった犬用の靴下が届いたよ!

4個で1080円という安さ!

今のところ家の中で履くから靴下だけど、お母ちゃんは災害用の靴も買いたいみたい。

f:id:sobochuku57:20190127150622j:plain

 

そぼろに早速履かせてみたら、不思議そうな顔をしつつ普通に歩いた(*゚д゚*)

f:id:sobochuku57:20190127150647j:plain

 

もっと嫌がったり歩き方がおかしかったりすると思ったんだけど…

www.youtube.com

 

 

 

僕も履かせてもらった✨

似合う?

(自分の靴下だと勘違いしたようです💦)

f:id:sobochuku57:20190127150719j:plain

 

僕も歩いてみたよ(つω`*)

www.youtube.com

 

 

えっと…そぼろ?

ケージに辿り着けなかったのかな?

f:id:sobochuku57:20190127150749j:plain

 

僕はお父ちゃんのベッドでお父ちゃんがネンネするのを待ってるよ。

f:id:sobochuku57:20190127150820j:plain

 

それじゃまたね💕