そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/28 お母ちゃんが元気がないよ(´・ω・`)

つくねです(*・∀・)


お父ちゃんのベッドからおはよー☀️

f:id:sobochuku57:20190130002315j:plain


f:id:sobochuku57:20190130002250j:plain


お母ちゃんは最近胃腸の調子が悪いらしい。

食欲がないって言って健康なご飯を食べてないのが心配だよ(´・ω・`)

それでも全く体重が減らないから頭に来てるんだって(^Д^)


ベットに座ったものの触り心地が悪そうなそぼろ。

f:id:sobochuku57:20190130002346j:plain


そこで靴下のグリップ力で踏ん張るんだ!

f:id:sobochuku57:20190130002417j:plain


その後そぼろが向かったのはキッチン!

お母ちゃん「そこ、一番邪魔な場所!」「フライパンを使うにもまな板使うにも邪魔なんだよー(;ω;)」

f:id:sobochuku57:20190130002448j:plain


「ほら、つくねも来たw」

f:id:sobochuku57:20190130002516j:plain


ピーピー泣き疲れて諦める人。

f:id:sobochuku57:20190130002707j:plain


お水はがぶ飲みします!

f:id:sobochuku57:20190130002736j:plain


ベッドにいるそぼろのお目々を僕がキレイにしてあげてるんだよ。

f:id:sobochuku57:20190130002809j:plain


(結構ディープに舐められておりますw

そぼろも嫌がらないって事は覇権争いはつくねの勝ちって事かな?)

お母ちゃん「そぼろは目も見えないし耳も聞こえないからつくねに守ってもらう事にしたんだね。」

f:id:sobochuku57:20190130002836j:plain


おやすみ、そぼろ✨

f:id:sobochuku57:20190130002916j:plain


僕はお父ちゃんと一緒にサッカー観てたよ!

日本🇯🇵の勝利おめでとう!

f:id:sobochuku57:20190130002946j:plain


怪我した選手気になるけどね(´・ω・`)