そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/26 不機嫌なそぼろ🍎

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

つくねです!

f:id:sobochuku57:20190927163009j:plain


最近そぼろの機嫌があまり良くないんだよね…(´・ω・`)

だいたい午前中はお母ちゃん、そぼろ、僕は寝ているんだけど、ここ何日かはそぼろがぐずってなかなか寝ないんだよ。

f:id:sobochuku57:20190927163029j:plain


昨日は全然寝られなかったから、今日こそは!と張り切って?寝たお母ちゃんがそぼろのピーピーに起こされたのは11時半で。


お父ちゃんのお部屋でアメンボしてたから、お母ちゃんがお父ちゃんのベッドに寝かせたらお父ちゃんのぺちゃんこ羽毛布団が気持ちよかったのか?寝てしまった。

f:id:sobochuku57:20190927163200j:plain


やれやれ(´・ω・`;)


でもすぐに起きてピーピー鳴いて玄関へ。

お母ちゃんが外に連れて行ったよ。

f:id:sobochuku57:20190927163427j:plain


そぼろの次に僕も外に連れて行ってもらったけど、昼間はまだ暑いね!

お母ちゃん、汗びっしょりだった。


おやつのちゅーるとお母ちゃんが秘蔵してた「カンパンとクッキーの粉w」を食べて満足して寝たそぼろ(´-ω-`)…zZ乙

f:id:sobochuku57:20190927163522j:plain


僕もネンネしてたらお母ちゃんに盗撮された(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190927163720j:plain


よく寝てるけど、首大丈夫?(;゚∀゚)

f:id:sobochuku57:20190927163802j:plain


そぼろ、ピーピー鳴いてお父ちゃんのお部屋に行ったと思ったらお母ちゃんのお部屋に来て僕のベッドを奪ったよ・゚・(ノД`)・゚・

f:id:sobochuku57:20190927163841j:plain


夜のお散歩🚶‍♀️

お母ちゃんが一緒に来てくれた(*´∀`*)

お母ちゃんが一緒だと僕は自由に走ったり行きたい所に行けて嬉しいな。

f:id:sobochuku57:20190927164025j:plain


お母ちゃんのお部屋の入り口で待機する僕(`・ω・´)

ここにいるとお母ちゃんがお菓子を食べたらすぐわかるし、お父ちゃんがお部屋から出て行くのもすぐわかるの!


僕って意外に頭いいでしょ(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20190927164006j:plain


また明日ね。

おやすみなさい🌕