そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/23 そぼろがよく寝るようになった(*゚▽゚*)

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


朝はいつもエアコン入れてないからそぼろは玄関で寝てるよ(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190624073004j:plain


僕もお母ちゃんのお部屋の横にいる。

お母ちゃんのお部屋だけは一日中エアコンが入ってるの(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20190624073026j:plain


昨日か今日で僕たちは洗われる予定だったんだけど、お母ちゃんの体調が悪いから中止.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:sobochuku57:20190624073049j:plain


お手々の関節が痛いとドライヤーやスリッカーかけるの大変だもんね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190624073111j:plain


今日はそぼろがお散歩以外はずっと寝てる。

f:id:sobochuku57:20190624073132j:plain


f:id:sobochuku57:20190624073148j:plain


そぼろが起きないとなかなかお散歩に連れてってもらえないから、僕またワンワン吠えてお父ちゃんにお散歩に連れて行ってもらったよ🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190624073210j:plain


ご飯を待つそぼろ🍚

f:id:sobochuku57:20190624073233j:plain


食欲あるよ(*´ω`*)

f:id:sobochuku57:20190624073325j:plain


僕もガツガツ食べてます!(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190624073306j:plain


夜のお散歩の後、そぼろがグズグズ鳴いてたからいつものようにお布団へ…

f:id:sobochuku57:20190624073413j:plain


僕もお母ちゃんのお部屋で寝る〜✨

f:id:sobochuku57:20190624073351j:plain


えへへ(つω`*)

f:id:sobochuku57:20190624073441j:plain


ドアの方を向いてお父ちゃんが何か食べてたらもらいに行くよ(*´꒳`*)

f:id:sobochuku57:20190624073502j:plain


また明日ね✨

おやすみなさい💤