そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/23 お母ちゃん大丈夫?(´・ω・`)

つくねです(つω`*)テヘ


台風で午前中は風と雨が☔️酷かったみたい(´・ω・`)

みなさん被害はありませんでしたか?



…お母ちゃん、お昼過ぎなのにまたネンネするん?

(R-1だけ飲んでまた寝ますね)

f:id:sobochuku57:20190924181132j:plain


お父ちゃんは映画見てるしお母ちゃんはネンネ🛌

外は涼しそうなのにつまんない(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190924181150j:plain


そぼろは認知症になってから、車に乗せるとギャンギャン吠えるようになったから(今まで我慢してたんだね)ドライブ🚘も出来なくなっちゃったね…

お母ちゃんの病気がわかるまでは旅行いっぱいしてたのに( ;∀;)


f:id:sobochuku57:20190924181205j:plain


でも僕みんなで歩いて(そぼろはカートで)お散歩するのも好きだよ(*´∀`*)

もう少し涼しくなってお母ちゃんの体調が良くなったら、また行こうね。

f:id:sobochuku57:20190924181227j:plain


また明日ね(*´ω`*)


f:id:sobochuku57:20190924181319j:plain


おやすみなさい🌙