そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/29 洗われた…(*´∀`*)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

つくねです!


今日もお父ちゃんがお休みなのでお家の中でまったりだよ。

f:id:sobochuku57:20191002001758j:plain


f:id:sobochuku57:20191002001824j:plain


お父ちゃんとお母ちゃんは地上波でやっていた「僕のワンダフル・ライフ」を録画して今日2人で観てたよ。

お父ちゃんは何回か泣いたらしい(^Д^)

心が綺麗なんだね…( ;∀;)


お母ちゃんは昔、パニック障害になった時(もう20年も前の事になるんだなあ)にあまりに悲しい目に遭ったからか?それから泣けなくなったみたい(´・ω・`)💦

でもラストはジーンときて涙が滲んだらしいよ(´∀`)


映画鑑賞に疲れたお母ちゃんにくっついてお母ちゃんのお部屋に来たら、そぼろが乱入してきて僕のベット取った( ;∀;)

f:id:sobochuku57:20191002002425j:plain


そぼろはそんなところにいて空気乾燥機が作動するのかな?

f:id:sobochuku57:20191002002447j:plain


ヨーグルト美味しい〜(*´∀`*)

f:id:sobochuku57:20191002002509j:plain


これから夕方の散歩。


お父ちゃんに連れられて帰って来たらすぐにお風呂場に連行(*゚Д゚)

「えっ?聞いてないよ〜!!(#^ω^)」


最初はそぼろがお風呂場で断末魔の叫びをあげる…

ギャンギャンうるさいの! 

お父ちゃんは「耳がやられそう👂」って言ってる。

マンションだから声は筒抜けかもしれないけど、うち動物虐待してませんからね〜〜!

 

そぼろがお風呂場から出ると、お母ちゃんが待っていて、タオルドライしてドライヤーで乾かすよ。

そぼろはお母ちゃんの座った椅子の周りをぐるぐる回ってドライヤーで乾かされながら時々おやつを当然のようにもらってたよ。


はい!

次は僕の番!(´∀`)

お風呂場から出ると敷いてあるシートに体を擦り付けるの!

これは絶対するよ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

しばらくシートにスリスリしていると、お母ちゃんが抱き上げてタオルドライ。

僕はお目々が見えるからお母ちゃんのドライヤーの温風から逃げる逃げる!!

おやつくれないと近くに行きませんよう!


僕、今回は凄く毛が抜けたみたい。

お母ちゃんが何度もスリッカーにたまった毛を捨ててた。

お風呂場も、脱衣室は暑くて暑くてお母ちゃんは汗まみれ(´・ω・`)

お疲れさま!


お母ちゃんは今日は映画観て犬を乾かして疲れたね。

f:id:sobochuku57:20191002004038j:plain


おかげで毛がフワフワになったよ!(*´∀`*)

お父ちゃんとお母ちゃん、ありがとう!

f:id:sobochuku57:20191002004059j:plain


また明日ね!

おやすみなさい(ヾノ・∀・`)バイバイ