そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/9 そぼろは赤ちゃん👶

つくねです(*・∀・)ノ

 

f:id:sobochuku57:20190310213545j:plain

 

そぼろは元気になったよ(・∀・`*)

なんと!

靴下なくてもどんどん歩けるようになった(;゚д゚)

これは想定外!

f:id:sobochuku57:20190310213452j:plain

 

僕はソファの斜めの部分がお気に入り💕

頭をのっけると気持ちいいんだよね。

 

f:id:sobochuku57:20190310213608j:plain

 

歩けるようになったそぼろは「なんでこんなところに?」ってところにハマるw

トルソーとお母ちゃんのサワーポメロの箱の奥にハマるw

 

f:id:sobochuku57:20190310213658j:plain

 

「しょうがないなぁ」とお母ちゃんがそぼろを赤ちゃんみたいに抱っこした。

そぼろは一歳になった途端に置物みたいに大人しくなったんだって。

甘えることも滅多になかったから、お母ちゃんは寂しかったみたい。

だから、今はお母ちゃんの体調が悪くてイライラする時もあるけど、世話がやける事がちょっぴり嬉しい時もあるんだって(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190310213725j:plain

 

そぼろが滑らないようにヨガマットを敷いたカラフルなリビングw

 

f:id:sobochuku57:20190310213753j:plain

 

そぼろ、お父ちゃんにも抱っこされてたよ。

 

f:id:sobochuku57:20190310213816j:plain

 

お父ちゃんのお部屋でお父ちゃんと僕がのんびりしてたら、お母ちゃんがそぼろを連れてやってきた。

 

f:id:sobochuku57:20190310213842j:plain

 

そぼろが僕の場所に突進して来たから僕逃げたよ!

 

f:id:sobochuku57:20190310213906j:plain

 

もう!

何とかしてよ(#^ω^)

 

f:id:sobochuku57:20190310213929j:plain

 

夜のお散歩終わってさぁ寝るよ!

 

f:id:sobochuku57:20190310214006j:plain

 

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙

 

f:id:sobochuku57:20190310214111j:plain