そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/5 通常運転

つくねです(つω`*)


連休最後の土曜日、お父ちゃんは張り切ってそれはもう爽やかに🍋パチンコに出かけました✨


お母ちゃんは昨日お客さんとお話して疲れたみたいでずっとベッドで、僕たちはどこにも連れて行ってもらえず寝るしかないよね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190106000356j:plain


ハマるそぼろw

f:id:sobochuku57:20190106000421j:plain


そして僕たちの退路を断つ(;゚д゚)

リビングから出られないよう…

f:id:sobochuku57:20190106000500j:plain


僕は珍しくうつ伏せで寝てたらお母ちゃんが「珍しいね!」って写真撮ってたよ。

f:id:sobochuku57:20190106000634j:plain


そしてそのままお父ちゃんのお部屋に行ったらお母ちゃんが吹き出した🗯

僕、うさぎちゃんを知らないうちに背負ってたよ🐰

オムツのマジックテープにくっついてた。

f:id:sobochuku57:20190106001701j:plain


そぼろは相変わらず徘徊してハマるし、ご飯がもっと食べたいとピーピー鳴くけどお母ちゃん達も慣れてきて、手が空いてる時は相手して、忙しい時や寝る時はそのままにしてる。

だってそぼろかなり太ったもんね(´・∀・`)

これ以上太ると膝や腰が悪くなっちゃう。


少し歩けるようになったから明日は公園に連れて行ってもらおうか?(*・∀・)

お母ちゃんにお願いしてみるね✨