そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/4 お正月終わったね(*´・ω・)

つくねです(*・∀・)


お母ちゃんがまた変な事始めた…

去年、お母ちゃんがお誕生日にもらったお花の鉢覚えてる?

飾ってあったヒモを僕のオムツに結んだよ(´・ω・`)

帯留めみたい!とか言ってさ。

ヤレヤレ💦

f:id:sobochuku57:20190104233401j:plain


どうかしら?💕

f:id:sobochuku57:20190104233426j:plain


このヒモね。

f:id:sobochuku57:20190105005547j:plain


僕のヒモを外したな、と思ったらそぼろの尻尾に結んでた(;゚д゚)

僕たちいい迷惑だよ(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190104233452j:plain


今日はお客さんが来たけど僕たち大人しく寝ていたよ(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190104234049j:plain


お利口にしてたからウマウマください!

f:id:sobochuku57:20190104233523j:plain


そぼろ廊下で長考中…w

f:id:sobochuku57:20190104233551j:plain


玄関で寝る事に決めたようです(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20190104234014j:plain


また明日ね(つω`*)

おやすみなさい💤