そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/3 初詣に行ったよ(*・∀・)

つくねです(・∀・)


今日はお母ちゃんが10時に起きてきた!

朝ご飯を食べたら出発するよ!

f:id:sobochuku57:20190103225723j:plain


気温は8度☀️

とっとことっとこ嬉しいな!!

f:id:sobochuku57:20190103230328j:plain


犬は神社に入れないので隣の公園でお留守番(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190103230032j:plain


f:id:sobochuku57:20190103225925j:plain


コンビニで休憩だよ🏪

f:id:sobochuku57:20190103230424j:plain


お母ちゃんは抹茶ラテと紅白のモチモチたい焼き買って、僕たちにたい焼きを分けてくれた(つω`*)

美味しかったよ!

f:id:sobochuku57:20190103230510j:plain


そぼろは伏せしようとしても筋力がないからお手々が開いちゃうね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190103230832j:plain


1人でカートに乗ってるんだから普通にネンネしてていいんだよ…と言いつつ途中で疲れてカートに乗った人↓

f:id:sobochuku57:20190103230755j:plain


いっぱい步いて疲れたね💦

お父ちゃんと一緒に寝んね💤

f:id:sobochuku57:20190103231028j:plain


そぼろもエアコンの効かない廊下で寝んね💤

f:id:sobochuku57:20190103231112j:plain


おやすみなさい🌙

また明日ね(*・∀・)ノ