そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/21 お父ちゃんお寝坊(^Д^)

つくねです(ノ∀`)


おはよー☀️

f:id:sobochuku57:20181224001512j:plain


f:id:sobochuku57:20181224001536j:plain


今朝のお散歩は、お父ちゃんが二度寝して行けなかったから、お母ちゃんが9時過ぎに連れて行ってくれた。

僕たちのお散歩道は広めの歩道だけど、朝は通勤や通学の自転車が🚴‍♂️爆走して来て時間をずらさないと危ないんだよ(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20181224001627j:plain


f:id:sobochuku57:20181224001953j:plain


f:id:sobochuku57:20181224002016j:plain


お母ちゃんは午前中はいつも寝てるんだけど今日は宅配が来てよく眠れなかったみたい。


そぼろが寝たままなら夕方の散歩はお父ちゃんが帰って来てからにしようと思ったみたいなんだけど、そぼろったらハマってピーピー鳴いているので仕方なくお散歩に行ったよw


帰り際に雨が☔️降って来たから急いで帰った!!


今日のお父ちゃんとお母ちゃんの夕ご飯は鍋

🍲!

僕たちはお魚の皮もらったよ(つω`*)


TVと壁の間にハマるそぼろw

f:id:sobochuku57:20181224002338j:plain


避難袋の前で寝ました!

f:id:sobochuku57:20181224002436j:plain


僕はお父ちゃんと一緒に男臭く獣臭い中で寝るよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181224002520j:plain


おやすみなさい😴