そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/13 お母ちゃんまだ元気にならない(´・ω・`)

つくねです(*・∀・)ノ

 

お母ちゃんは1/11から「下垂体前葉機能低下症(成人成長ホルモン分泌不全)」の治療を始めたよ💉

自分でお腹に注射するんだって。

f:id:sobochuku57:20190114193143j:plain

 

注射したらキュピーン!!って元気になるかと思ったけど、そういうわけじゃないみたいだね(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190114193206j:plain

 

今日なんて一日中寝てたよ(いつもと同じw)

 

f:id:sobochuku57:20190114193231j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190114193255j:plain

 

2月に血液検査をして、ホルモンの量を調整していくんだって。

 

f:id:sobochuku57:20190114193318j:plain

 

早くお母ちゃんの体に合った量がわかるといいね(*・∀・)

 

f:id:sobochuku57:20190114193340j:plain

 

多分そぼろも思ってるはず(`・ω・´)

 

f:id:sobochuku57:20190114193436j:plain

 

明日はお母ちゃんが元気なら公園に連れて行ってくれるって(*゚д゚*)

楽しみだなー(つω`*)