そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/14 みんなでドッグランに行ったよ(*・∀・)

つくねです(*・∀・)ノ


f:id:sobochuku57:20190114194530j:plain


今日は気温が12℃だって!(;゚д゚)

でもそれなりに冷えてたね。


3時頃、約束通りお散歩に連れてってもらったよ(つω`*)

お父ちゃんと犬2ケツ🐕

f:id:sobochuku57:20190114194556j:plain


お散歩の後にお買い物をするから今日は車で行った🚗

f:id:sobochuku57:20190114194631j:plain


いつものようにドッグランの壁にマーキングして回る僕。

でもほとんど出てないんだよね(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190114194656j:plain


お母ちゃんは僕の後について来て、チッコ跡にマーキング用のペットボトルの水をかけるんだよ。

ふふ、お母ちゃん僕の家来みたい(・∀・)

f:id:sobochuku57:20190114194722j:plain


お天気もいいし楽しいな💕

f:id:sobochuku57:20190114194747j:plain


そぼろはカートの中で立って「歩きたい」とアピール。

f:id:sobochuku57:20190114194815j:plain


ドッグランの前の道を沢山歩いて来て満足したみたいだよ。

f:id:sobochuku57:20190114194839j:plain


そぼろは太って足に少し筋肉もついてトコトコ早く歩けるようになった。゚(ノ∀`)゚。

f:id:sobochuku57:20190114194911j:plain


そしてお母ちゃんがびっくりしているのは、そぼろの体臭が無くなった事!

毛並みも良くなった!

体臭が無くなったのは歳のせいなのか?

腎臓サポートのフードがいいのか鶏胸肉がいいのかわからないけど、これからも鶏胸肉は続けるって.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕も嬉しいよ!

f:id:sobochuku57:20190114194936j:plain


コンビニで休憩〜

美味しそうなシュークリームの「皮」もらいました(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190114195008j:plain


これからお買い物して帰りまーす🧺

f:id:sobochuku57:20190114195033j:plain


僕、疲れたみたい💤

f:id:sobochuku57:20190114200814j:plain


そぼろも寝た💤

f:id:sobochuku57:20190114201057j:plain


23時に起こされてお父ちゃんに連れられて夜のお散歩だよ🚶‍♂️

そぼろはお芋さんをもらってすぐに玄関で寝てしまったw

f:id:sobochuku57:20190114234327j:plain


僕も寝るね。

f:id:sobochuku57:20190114234354j:plain


おやすみなさい⭐