そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/30 大掃除🧹

つくねです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


おはよー?

f:id:sobochuku57:20181231211615j:plain


f:id:sobochuku57:20181231211639j:plain


お母ちゃんにヨーグルトもろた✨

f:id:sobochuku57:20181231211658j:plain


顔につくのは仕方ないよね!

f:id:sobochuku57:20181231211721j:plain


今日は珍しくお父ちゃんが率先して大掃除が始まった!

まず掃除機を出して床を掃除。

それからエアコンや空気清浄機のフィルターを掃除してたよ。

偉いd(*・ω・*)b♪

でもさ、順番違うくない?ww

お母ちゃんはシンクに溜まった洗い物。


ご飯皿の周りをウロウロするそぼろ。

f:id:sobochuku57:20181231211751j:plain


お母ちゃんの夕ご飯を狙う僕👁

f:id:sobochuku57:20181231211816j:plain


お母ちゃんが僕の事

「つくねの海苔巻き」って言うの。・(ノД`)・。

お母ちゃんだってお父ちゃんに

太巻き」って言われて怒ってたくせに!!

f:id:sobochuku57:20181231211840j:plain


あたし今夜はどこで寝ようかしら…

f:id:sobochuku57:20181231211902j:plain


お母ちゃん

「そぼろがまた通路を塞いでる(´・ω・`)」

f:id:sobochuku57:20181231211928j:plain


いつもの事だね(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181231211952j:plain


♫もーいーくつ寝るとーお正月🎍

おやすみなさい💤