そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/29 僕のオムツ…(´・ω・`)

つくねです(つω`*)


おはよー☀️

f:id:sobochuku57:20181229224053j:plain


僕ね、最近かなりチビるようになっちゃって困ってるんだよ(´・ω・`)

若く見えても12歳✨

立派な?シニアだもんね⤵︎

f:id:sobochuku57:20181229224137j:plain


お母ちゃんが買ってくれたマナーベルト

(パッドがいらないタイプだからオムツかな?)

似合う?

f:id:sobochuku57:20181229224253j:plain


僕、いつも旅行中に使ってる紙のマナーベルトが使えなかったんだよ💦 

…巻けなかったの(´・ω・`)

太ったのかな?

f:id:sobochuku57:20181229224646j:plain


僕はモコモコの冬毛のせいじゃないかなって思ってるんだけどね(〃ω〃)

f:id:sobochuku57:20181229224856j:plain


しかしマジックテープの部分がこんなに出ちゃうって事はMサイズのマナーベルトでも小さいって事なの?(゚Д゚)

僕の胴回りが45㎝だから念のためにMを買ってくれたのに小さいなんて!


ちなみに買ったのはこれw

3枚でこの値段!安!

f:id:sobochuku57:20181229225506j:plain

f:id:sobochuku57:20181229225954j:plain


そぼろも随分太ったしお父ちゃんもお腹出てるし、お母ちゃんも小デブだし(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181229230016j:plain


僕が太っても仕方ないよね(つω`*)

f:id:sobochuku57:20181229230154j:plain


今日はオムツして寝るよ。

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙