そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/31 大晦日(´-ω-`)…zZ乙

つくねです(´・∀・`)


今日はお父ちゃんもお母ちゃんもゴロゴロしてるよw

お父ちゃんはお部屋の片付けするするって言ってたけど結局しないで新しい年を迎えそうだよ( ゚∀゚)アハハ

f:id:sobochuku57:20181231213642j:plain


f:id:sobochuku57:20181231213704j:plain


そぼろ可愛い💕

f:id:sobochuku57:20181231213728j:plain


お掃除もお買い物も昨日したからね。

僕もゴロゴロ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181231213748j:plain


今年はね、おせちを注文したんだよ。

いつも大晦日に安売りされてるおせちを買ってたんだけどw

お母ちゃんやそぼろにこんなに治療費がかかると知っていたら注文しなかったよね💦

来年は安売りのおせちだね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20181231213810j:plain


今年は僕たちの写真が寝てるところばっかだったけど、来年はもっと外出先で撮った楽しい写真を増やしたいね(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20181231213845j:plain


…お母ちゃん頑張って…💤

f:id:sobochuku57:20181231213919j:plain


期待してるわよ(´-ω-`)…zZ乙

f:id:sobochuku57:20181231214012j:plain


今年はお世話になりました(ノω`*)

来年もよろしくお願いします💕


みなさん、よいお年を✨




…米津玄師まだかなボソッ