そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/2 

つくねです(*´꒳`*)

 

いつも朝ご飯を食べてしばらくしたら寝るお母ちゃんがまだ寝ない…

 

f:id:sobochuku57:20190403175621j:plain

 

10時にお手々を合わせてた。

お母ちゃんのツイ友さんの可愛がってるワンちゃんが亡くなって、お葬式なんだって。

ご冥福をお祈りします。

 

f:id:sobochuku57:20190403175645j:plain

 

お母ちゃんが起きてお散歩〜!

f:id:sobochuku57:20190403175751j:plain

 

お母ちゃんが缶コーヒーを飲むのを待ってたら、ぽつぽつ雨が降り出して急いで帰ってきた( ;∀;)

そぼろはいつもこのスタイルです💫

f:id:sobochuku57:20190403175817j:plain

 

寒かったから暖房を入れたらそぼろがピーピー鳴いて歩き回った(。-∀-)

暑かったのかな?

暖房を切ったら大人しく寝た(・∀・)

 

ご飯の時のそぼろ🍚

ヨガマットのない場所に前足を置いて滑ってる(´・д・`)

f:id:sobochuku57:20190403175843j:plain

 

お父ちゃんにマットを移動してもらって滑らなくなったね(ノω`*)

こういう時に目が見えないと不便だね。

f:id:sobochuku57:20190403175908j:plain

 

お散歩に行きたいからお父ちゃんを見つめているんだけど全く気が付いてないよ💢

f:id:sobochuku57:20190403175941j:plain

 

そぼろのお目めを舐めて起こしたら行ってくれるかな (^ω^)

f:id:sobochuku57:20190403180006j:plain

 

そぼろが起きて徘徊してハマる(゚Д゚)

f:id:sobochuku57:20190403180105j:plain

 

お母ちゃんのソファに座った足にハマる(゚Д゚)

f:id:sobochuku57:20190403180131j:plain

 

やっとお散歩だ~ (*´∀`*)

f:id:sobochuku57:20190403180158j:plain

 

お散歩の後、お父ちゃんに横向きに転がされるそぼろ。

しばらく大人しくしてた(・∀・`*) 

f:id:sobochuku57:20190403180228j:plain

 

そぼろは今から夜活かな?

おやすみ🌙

f:id:sobochuku57:20190403180255j:plain

 

ホリホリ!!

f:id:sobochuku57:20190403180324j:plain

 

ぐるぐる 

f:id:sobochuku57:20190403180346j:plain

 

ストン ( ´∀`)

f:id:sobochuku57:20190403180406j:plain