そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/3 そぼろ、元気です(*´∀`*)

そぼろよヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

 

今日はあたしが書くわね🖋

f:id:sobochuku57:20190406224020j:plain

 

つくねは益々右の歯がはみ出てきたわね(*´・ω・)

つくねの歯は(飼い主の責任です…恥ずかしい)歯石でグラグラになってるんだって。

それでだんだん外側に傾いて来てるのよ。

お母ちゃんは早く取りたいみたいなんだけど、お父ちゃんが許してくれないんだって(´・ω・`) 

f:id:sobochuku57:20190406224053j:plain

 

昼過ぎのお散歩よ🚶‍♀️

お母ちゃんは最近写真のアングルに悩んでいて

「いつも同じような写真ばかりだから、少しは変わった写真を撮ろう(`・ω・´) 」って決心したみたいw

変な写真があるかもしれないけど、許してね(*´∇`*)

f:id:sobochuku57:20190406224138j:plain

 

あたし、なぜかお散歩から帰って来ると玄関先でワンワン吠えちゃうの( *`ω´)

安心するのかしら?

f:id:sobochuku57:20190406224234j:plain

 

(そぼろ、うるさいよ…)

f:id:sobochuku57:20190406224305j:plain

 

具合が悪かった時は出来なかった犬ドリルもバッチリ決めてるわよ(`・∀・´)

f:id:sobochuku57:20190406224332j:plain

 

18時半、カートでお散歩に連れて行ってもらったわ(´∀`=)

コンビニの横の通りの歩道は狭くて自転車がたくさん来るからってカートに乗せられたわ。

 脇道に入ってからはたくさん歩いたのよ🐾

f:id:sobochuku57:20190406224403j:plain

 

お家で徘徊中にお父ちゃんの椅子にハマったわ。

何でこんなところに椅子が置いてあるのかしら (-""-;) 

f:id:sobochuku57:20190406224456j:plain

 

お父ちゃんに挟まれた ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

f:id:sobochuku57:20190406224543j:plain

 

ぐるぐる回っていたら今度はお母ちゃんにハマったわ。

早く足をどけてちょうだい (;^ω^)

f:id:sobochuku57:20190406224631j:plain

 

つくね、仕方がないねみたいな顔しないの!

f:id:sobochuku57:20190406224713j:plain

 

また明日ね(*・∀・)

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙

f:id:sobochuku57:20190406224944j:plain

 

僕からもおやすみなさい(*´꒳`*)

f:id:sobochuku57:20190406225025j:plain