そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/17 お肉の威力.。゚+.(・∀・)゚+.゚

つくねです(つω`*)


お母ちゃんおはよー☀️

f:id:sobochuku57:20181219211238j:plain


そぼろもおはよー☀️☀️

f:id:sobochuku57:20181219211315j:plain


お散歩まだかな(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20181219211356j:plain


そぼろは今日も寒い玄関で寝てるよ。

f:id:sobochuku57:20181219211427j:plain


お母ちゃんが昨日スーパーで買って来た鶏胸肉を小さく切り出した💕

僕たちは夕ご飯だけお肉入りご飯なんだよ(*・∀・)

お母ちゃんが

「今日のお肉は焼いてやろう。」ってフライパンでジュージュー焼き出した(屮゚Д゚)屮カモォォォン

めっちゃいい匂いで僕たちソワソワしちゃった(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20181219212023j:plain


f:id:sobochuku57:20181219212106j:plain


さぁ、お散歩行くよ!

f:id:sobochuku57:20181219212144j:plain


f:id:sobochuku57:20181219212220j:plain


僕、いつもお散歩の時はそぼろを気にしてゆっくり歩くんだけど今日はお肉が気になって早くお家に帰りたくて仕方がなかったよ!


お母ちゃんは、そぼろが歩くならもうすこし歩かせたかったらしいんだけど、僕はお肉しか頭になくて走ってお家の入り口に行っちゃった(〃▽〃)


夕ご飯!!!

f:id:sobochuku57:20181219212537j:plain


お肉おいしー!!

f:id:sobochuku57:20181219212610j:plain


お腹いっぱいでウトウトするそぼろ🐕

f:id:sobochuku57:20181219213206j:plain


もっと食べたいなー

f:id:sobochuku57:20181219213241j:plain


明日の夕ご飯も楽しみにしてるね、お母ちゃん(ノω`*)