そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

エアコンの効いたお部屋で寝られる僕は幸せだね…

つくねです(・ω・`)


大雨の水害酷かったね(´・ω・`;)


お母ちゃんはお家を買うためにネットで土地を調べたりしてるんだけど

地震津波、水害の心配のない土地ってどこなの?」って頭を抱えてる。

土地勘がないので全くわからない。

お父ちゃんは「災害に遭うときは遭う。だから今からそんなに心配し過ぎる君はおかしい。」って言ってお母ちゃんはまた落ち込んでしまったよ💦


災害に遭われた方とワンちゃんやネコちゃんが早く災害前の状態に戻れますように✨


お散歩です🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20180711012725j:plain


そぼろ、後ろからお父ちゃん来てるよ!

f:id:sobochuku57:20180711012809j:plain


あああぁ〜!僕のお父ちゃん!!

f:id:sobochuku57:20180711012852j:plain


そぼろ気がついてない💦

f:id:sobochuku57:20180711012934j:plain


気づいてるのに無視してるな?w

f:id:sobochuku57:20180711013014j:plain


さて、そぼろのお目目を綺麗にしてからネンネしなきゃ!

f:id:sobochuku57:20180711013126j:plain


おやすみなさい🌙