そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/8 お父ちゃんは新年会

つくねです(・∀・)ノ


いつもの朝のお散歩でそぼろは💩しなかったの(´・ω・`)

朝ご飯を食べたら、そぼろがピーピー鳴き出してそのうちワンワン吠えたんだよ。


お父ちゃんは会社に行く準備をしないといけないから、お母ちゃんが老体に鞭打ってwそぼろを外に連れて行った。

そしたらすぐに💩したんだけど、お家に帰って来てから吐いちゃって(;゚д゚)

多分下が詰まってたのにご飯を食べたから上から出たんじゃないかな?と様子を見ることに(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190108232044j:plain


そしたらすぐに寝た…

f:id:sobochuku57:20190108232109j:plain


今日はお父ちゃんが飲み会だから、お母ちゃんが頑張って夕方のお散歩に行かないといけないの。

だからお母ちゃんは体力温存で午後からも寝ていたよ(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190108232154j:plain


夕方のお散歩だよ!

f:id:sobochuku57:20190108232914j:plain


そぼろがトコトコ歩いたから、お母ちゃんがちょっと遠回りをして僕が好きなお散歩コースに行ってくれた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:sobochuku57:20190108232341j:plain


夕ご飯の後、リビングを開放するそぼろ。

お母ちゃん「エアコンつけてるのに〜💦」

f:id:sobochuku57:20190108233052j:plain


わざとかな?

f:id:sobochuku57:20190108233239j:plain


僕のオムツコレクション、新色のグリーンです(〃▽〃)

f:id:sobochuku57:20190108233309j:plain


f:id:sobochuku57:20190108233358j:plain


お父ちゃんは赤い顔して帰って来て、眠いと言ってすぐに寝ちゃった!

僕も寝なくちゃ。

f:id:sobochuku57:20190108233422j:plain


また明日ね(つω`*)