そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/6 そぼろ、夜活( ;∀;)

おはよー(・∀・)

つくねです✨

 

昨日の夜、そぼろはよーく寝てたからお散歩行かなかった🐾

そしたら4時にお父ちゃんとお母ちゃんが起こされてた!(*゚д゚*)

 

お父ちゃんは

「夜中に起こされるときついな(´・ω・`)」と言いながらお仕事行った🚶‍♂️

 

f:id:sobochuku57:20190917171413j:plain

 

そんなお父ちゃんの気持ちも知らずそぼろはよく寝てる( ˘ω˘ ) 

f:id:sobochuku57:20190917171441j:plain

 

そぼろの朝ご飯残ってないかなー(´∀`)

(つくねくん、恥ずかしいからやめてください!)

f:id:sobochuku57:20190917171509j:plain

 

寝てると可愛い🌷

f:id:sobochuku57:20190917171556j:plain

 

お母ちゃん、僕は?(`・Д・´)

僕も可愛い?

(はい、可愛いですよ💦)

f:id:sobochuku57:20190917171618j:plain

 

そぼろがヒンヒン鳴き始めた〜

💩かな?

f:id:sobochuku57:20190917171643j:plain


お母ちゃんは道路のアスファルトを触りながらそぼろを散歩させる。

日影のところしか歩けないから狭い範囲をグルグル回る🌀

そぼろが夕方のグル活始めたよ(*・∀・)

あ!!

空気清浄機の裏に…

そんなところに入れないよ(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190917171700j:plain

 

夜は涼しい…(*゚∀゚*)

f:id:sobochuku57:20190917171721j:plain

 

夜の散歩行くよー(・∀・`*)

そぼろ起きて〜 

f:id:sobochuku57:20190917171737j:plain

 

お母ちゃんも一緒に行くの?

わーい🙌

f:id:sobochuku57:20190917171752j:plain

 

お母ちゃんも一緒に行くお散歩は、僕が好きなように歩けてうれしいな。

…そぼろはもう立っているのも大変そう…

f:id:sobochuku57:20190917171814j:plain

 

見かねたお母ちゃんに抱っこしてもらってたよ(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190917171836j:plain

 

お家に帰ってお芋さんをもらって、そぼろがお父ちゃんのお部屋で寝た。 

f:id:sobochuku57:20190917171903j:plain

 

僕もお父ちゃんと寝まーす( ´∀`) 

f:id:sobochuku57:20190917171931j:plain

 

でもお母ちゃんが気になって眠れない僕なのでした(つω`*)テヘ

きょうのわんこ風) 

f:id:sobochuku57:20190917171951j:plain


また明日ね⭐︎