そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/7 お母ちゃん、しっかり!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

つくねです!

 

今日はお母ちゃんの心療内科🏥の日なんだって。 

f:id:sobochuku57:20190915084301j:plain

 

11時半の予約だったのにお母ちゃんはお寝坊して、お父ちゃんが呆れながらお母ちゃんを送って行った🚗

f:id:sobochuku57:20190915084241j:plain

 

いつもお母ちゃんは午前中寝てるもんね(´・ω・`)

ドンマイ!

f:id:sobochuku57:20190915084400j:plain

 

お母ちゃんはなぜか今日は

セロトニンを生成しなければ!」(お母ちゃんはパニック障害不眠症です)って日傘も持たずに行ったんだよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

f:id:sobochuku57:20190915084342j:plain

 

病院で待ち時間と診察で一時間かかって疲れてその上日光を浴びて疲れたみたい。 

おうちに帰ってからずっと寝てたよ(´・ω・`) 

しっかりしてね、お母ちゃん(*´∀`*)

 

それじゃ、また明日ね⭐︎