そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/16 春の香り🍔

つくねですd(*・ω・*)b♪

 

今日は雨☔️だねぇ… 

 

f:id:sobochuku57:20190317172223j:plain

 

雨の日ってなぜだかよく眠れるよね(´-ω-`)…zZ乙

そぼろが起きたのは10時だったから、お父ちゃんよく眠れたって言ってた(´・∀・`)

雨が上がってたからお散歩行ったよ!

 

f:id:sobochuku57:20190317172810j:plain

 

そぼろはベッドに寝たと思ったらピーピー鳴いて徘徊して色んなところにハマってる。

ハマり対策してもハマるw

f:id:sobochuku57:20190317172849j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190317172919j:plain

 

お母ちゃんが待ち望んでいた「春のてりたま」

 

f:id:sobochuku57:20190317173648j:plain

(画像お借りしました)

 

マックフィズも美味しかったって(´・∀・`)

 

f:id:sobochuku57:20190317172948j:plain

 

人間はいいな🍔🍟

 

f:id:sobochuku57:20190317173031j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190317173137j:plain

 

 

夜のお散歩は0時ちょうど。

遅い時間のお散歩はお父ちゃんに任せきりだったお母ちゃんが、僕が側に行ってニコニコすると準備してくれるからうれしいな(^Д^)

 

お父ちゃんとそぼろは先に行っているから僕は走ってお母ちゃんも走らせてあげたよ(`・Д・´)

 

玄関で足拭き待ち。

f:id:sobochuku57:20190317173204j:plain

 

そぼろはぐずってなかなか寝なかった。

お母ちゃんがリビングで起きていて照明が明るかったから「寝られん!」って怒ってたのかな?(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190317173257j:plain

 

おやすみなさい🌙

 

f:id:sobochuku57:20190317173327j:plain