そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/17 そぼろのサークルが来た!(*・∀・)

つくねです(つω`*)


そぼろ用のサークルが届いたよ(*・∀・)

お留守番の時や帰省の時に便利だもんね。


早速お父ちゃんが組み立てて僕たち入れられた(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190318012533j:plain


ベッドも入れてくれたから僕入っちゃった(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190318012555j:plain


出入口は二ヶ所あってファスナーで開けてクルクル丸めてバリバリ( マジックテープ)で留めておける優れものだよ✨

f:id:sobochuku57:20190318012618j:plain


f:id:sobochuku57:20190318012641j:plain


そぼろはしばらく探検してたけど、ちゃっかり出入口から出て来たよ(つω`*)

f:id:sobochuku57:20190318012709j:plain


ネンネ

f:id:sobochuku57:20190318012733j:plain


お母ちゃん、そろそろお散歩?

f:id:sobochuku57:20190318012800j:plain


そぼろ…

お母ちゃんの椅子の横に潜るw

f:id:sobochuku57:20190318012822j:plain


そぼろがベッドを出て徘徊するとサッとそぼろのベッドに入る僕。

このベッド気に入ってるんだよね(つω`*)

f:id:sobochuku57:20190318012845j:plain


f:id:sobochuku57:20190318012909j:plain


夜のお散歩の後、またまたお父ちゃんがほぐしてくれるお芋さん待ち。

お母ちゃんが「キッチンに結界が張ってあるみたいにつくねは入らないよね(^Д^)」って笑ってた(*´・ω・)

お母ちゃんがキッチンに入ったらダメって言ったんだからね。

f:id:sobochuku57:20190318012935j:plain


そぼろのお皿舐めてたら怒られちゃった💦

f:id:sobochuku57:20190318012958j:plain


そぼろはベッドをホリホリして寝る準備だね。

f:id:sobochuku57:20190318013026j:plain


おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙