そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

久しぶりのお母ちゃんとのお散歩(*・∀・)

つくねでーす(・∀・)ノ  


午後8時。

お父ちゃんがお出かけしていないのに、そぼろが散歩に連れてけと鳴き出した!!

お母ちゃんは乳がん検査後僕たちのお散歩はしてなかったんだけど、今日は仕方なく連れてってくれた。


f:id:sobochuku57:20180827011818j:plain


お母ちゃんは乳がんの組織診ってのをして、右のお胸の脇側が痛いんだって(´・ω・`;)

うちのマンションは階段だから、いつもは目が見えないそぼろを右脇に抱えて階段を降りたり昇ったりしてたんだけど、いつもの抱っこは痛くて無理だもんね。


f:id:sobochuku57:20180827011838j:plain


結局、そぼろの胸の下に右手を入れて左手はお尻の下に入れて、赤ちゃんワンコを抱っこするみたいに抱えてたよ(´・ω・)

右側が左に変わっただけなのに…難しいんだね。

そぼろもちょっと怖かったかも?


f:id:sobochuku57:20180827011902j:plain


ご飯を食べ終わってお芋さんを待つそぼろ。

左側の僕の食器からエサがポロポロこぼれてるけど、僕お芋さんを食べた後にちゃんと食べてるからね(〃ω〃)


f:id:sobochuku57:20180827011919j:plain


それじゃ、またね。

おやすみなさい💤