そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃん、よかったね(;ω;)…乳がん検診

こんばんは!

つくねです(・∀・)ノ


今日はね、お母ちゃんの乳がん検査の結果を聞きに行く日だったの。

乳がんじゃないって言われたんだって!!!

よかったよぉー。゚(つД`)゚。

f:id:sobochuku57:20180828232056j:plain


まだ

副甲状腺機能亢進症

原発性アルドステロン症と

2つの病気の結果待ちのお母ちゃん…(´・ω・)

どっちも異常なしだといいね。


エアコンの風が嫌いなそぼろ、今日もキッチンで寝てたw

f:id:sobochuku57:20180828232124j:plain


ちょっと目を離したら寝返りうってたww

お家で一番マイペースだね(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180828232146j:plain


お母ちゃんが安心したのは勿論だけど、お父ちゃんもホッとして力が抜けたみたい。

お母ちゃんを病院に連れて行くために会社を休んだり、お母ちゃんのお胸の消毒したり、今回お父ちゃん頑張ってたもんね!


今度は金曜日に会社を休んでお母ちゃんの検査の結果を聞きに行くんだって。


お母ちゃん、お父ちゃんに感謝だね(・∀・)