そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

台風🌀が来るみたいだよー(´・ω・`;)

つくねです(・∀・)ノ


最近お母ちゃんがお散歩に連れて行ってくれないんだー(´・ω・)

なんかね、検査検査で忙しいみたい。

涼しくなる頃には大好きな公園に連れて行ってくれるかな?


お母ちゃんの朝ご飯の食パンをねらう僕。

(テーブルの傷は赤ちゃんそぼろがカミカミした跡)

f:id:sobochuku57:20180823220438j:plain


夕ご飯の後、お芋さんをねだり疲れてスネて寝るそぼろ(^Д^)

これまた邪魔な位置に…w

f:id:sobochuku57:20180823220420j:plain


涼しくなったらどこかにお出かけしたいなー🚘

美味しいものたくさん食べるんだ!

f:id:sobochuku57:20180823233513j:plain


大阪は雨風が酷くてちょっぴり怖い(´・ω・)

どこにも被害がありませんように。


おやすみなさい🌙