そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

8/16 お父ちゃんがいないよ?(´・ω・)

つくねです(´・ω・)


お昼過ぎからお父ちゃんがどこかへ出かけちゃって帰ってこないんだよ(´・ω・)


お母ちゃんが

「お父ちゃんは日曜日に帰ってくるからね」って。

僕、寂しいよ(;ω;)

お母ちゃんがベッドをお母ちゃんのお部屋に置いてくれたから寝たけど…

f:id:sobochuku57:20180817071944j:plain


やっぱりお父ちゃんが帰ってくるのを玄関マットの上で待とうと思うの(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20180817072004j:plain




*お母ちゃんより

くっ!いじらしい(;ω;)


本当は家族でお盆休みを利用して、宮崎へ家探しに行く予定でしたが、私の体調が悪いので中止…orz

この暑さでは無事に宮崎に着いても倒れそうな気がする💦

老犬の犬たちの体調も心配だし。

夫は入院中の義母のお見舞いと、モデルルームの見学に行きたいと、飛行機で1人で行きました。

今の体調で1人で犬の世話(主に散歩)をするのは不安でしたがやるっきゃないですね!

頑張れ私!(`・ω・´)