そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろの耳のばい菌が繁殖してました( ;∀;)

母ちゃんです(ノω`*)

 

そぼろの耳…

先週耳の中が黒くばい菌😈が繁殖していたので病院に行って薬剤を耳に入れて洗ってもらいました。 

そこまで酷くないので薬の処方はなし。

 

でもまた黒くなっているので診察していただいたら前より繁殖してた…orz

今度は洗浄と抗生物質の錠剤を処方してもらいました。

 

夕方の散歩では私と旦那が喧嘩しながら歩いていたのでつくねもつまらなさそうでした。

ごめんね、つくね( ;∀;)

 

一昨夜の犬部屋(兼旦那の部屋)での出来事。

先に寝たそぼろがど真ん中で就寝w

どうやら旦那の匂いが一番強い場所で寝たいようです。

=旦那の頭の部分😭

旦那が自分の寝場所を確保するためにそぼろを窓際に移動→つくねの寝場所がない(・ω・`)

ちなみにつくねが寝るのは旦那のすぐ左の窓際です。

そんなこんなでつくねが落ち着いた寝場所w

 

「ここしかないもん(´・ω・`;)」

f:id:sobochuku57:20180325173822j:plain

 

そぼろが妻のように旦那と肩をくっつけて寝てるのに爆笑(^Д^)

 

明日はみんなで公園にお花を見に行く予定です(ノω`*)