そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

犬たちの寝床争奪戦💥手首式血圧計を買いました✨

お母ちゃんです(ノω`*)


うちの犬たちは、旦那のベッドで旦那、つくね、そぼろと3匹で寝てます🛌

これはそぼろがうちに来てからずっとそう。


そぼろは夕方の散歩をしてご飯食べておやつを楽しんでから寝るから、私たちが寝るより随分早く寝ます。

だいたい旦那か私に抱っこされてベッドに連れて行かれる感じ。


今までのそぼろはベッドに降ろされたら掘り掘りしつつベッドの下の場所(旦那の足が来るところ)で寝ていました。

が!!最近は敷きパッドの匂いをクンクン嗅ぎながら、布団を鼻でふんふん押し上げつつ移動してベッドのど真ん中上部に寝ますw

旦那の頭の部分ww

どうやら旦那の匂いが一番強いところに寝たいみたい(;゚∀゚)ナシテ?


つくね…また僕の寝るとこ取られた…(´・ω・`;)

f:id:sobochuku57:20180329120915j:plain


すごく迷惑そうな顔w

f:id:sobochuku57:20180329121016j:plain


そぼろが暑がってリビングに行っちゃった!

「僕の場所確保!!」

f:id:sobochuku57:20180329121103j:plain

よかったね、つくねw


私がリビングでそぼろの顎を撫でていると力を抜く犬ww

私の手は顎乗せじゃないぞー(ノ∀`)デレデレ

f:id:sobochuku57:20180329121156j:plain



話は変わりますが手首式血圧計買いました✨

今までのは上腕式血圧計で、二の腕が痛くて痛くて腹が立つレベルw

マジ腕が破裂しそうな痛さ(;ω;)

元々昔から二の腕が太いけどさ(・ω・`)

こんなに締め付けないと計れないって事?( ;∀;)

また痛くなる〜💢と思うと血圧が余計に上がりそうで…手首式にしました。

f:id:sobochuku57:20180329121352j:plain

これ、イイヨーヾ(´ω`=´ω`)ノ 

装着も簡単だし。

色は、ホワイト・ピンク・ビビッドピンクの三色で迷わずビビットピンクを選びました💕


ちょっと嬉しいお母ちゃんでした(ノ∀`)